応援団長のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2017/05/06 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9連休も明日が最後。
29日がインターハイ、5月2日がゴルフ、4日が実業団予選とほぼ1日おきに予定が入っており結構忙しい日を送ってきました。
空いた日は垣根の剪定とか、ぶどう棚を作ったりとか、ふだんできないことをやりました。素人の手作りですから、洗練されたものはできませんが、それはそれで味わいあるものとなっています。

今日は孫に連れられて日本平動物園へ。
一番気に入ったのはなんと、象さんの形をしたすべり台でした。
朝、早かったせいもあってとても機嫌が悪く、2時間程度で切り上げてきましたが、やっと連休らしいことをしたような気がしています。
画像


画像


なぜか、ゴマフアザラシの遊泳が気に入ってしばらく見てました。
画像


本命はキリンだったはずなのですが、さほど興味を示さず。
画像


ジイジはというと、遊園地でびいるを売っていたので、フライドポテトと一緒に購入。
暖かい日差しのもと、グビッとやる一杯は最高に美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク 応援団長のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる